2ntブログ

ご近所娘の自由を奪ってみた

このページでは、アダルト漫画『ご近所娘の自由を奪ってみた』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、BENNY'Sさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
制服
下着
おねショタ
催眠マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年02月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『ご近所娘の自由を奪ってみた』の内容
お隣に住むお姉さんに覚えたての催眠術を試す男の子。お姉さんは自分を慕ってくれる男の子のことを本当の弟のように可愛いなぁと思っているので、仕方なく男の子の覚えたて催眠術に合わせている。
将来僕のお嫁さんになってという要求なども飛び出しドキドキしながらも「はい」と答えていくが、おっぱいを見せてと要求がなんだかエッチな感じになり始める。
どうしよう…と思いながらも、お姉さん自身も男の子のことが好きだしお嫁さんになるんだったらいいよねと要求に従っていく。

更に要求はエスカレートし、遂には…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


生贄女教師 服従の時姦割【第10話】



生贄女教師 服従の時姦割【第9話】



関連記事

0 Comments