2ntブログ

管理中のソレをしばってあげたい

このページでは、アダルト漫画『管理中のソレをしばってあげたい』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、八神秋一さんの作品です。出版社は、辰巳出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

制服
学校/学園
ラブラブ/あまあま
手コキ
中出し
パイズリ
男性受け
巨乳/爆乳マンガ
単行本専用ビューア196
発売日:2020年02月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『管理中のソレをしばってあげたい』の内容
射精管理中の精液は私への愛情の証拠
勝手に射精してゴミ箱に…なんて、しませんよね?

可愛い女の子にオチンチン「管理」されちゃいたいっ
願望の諸兄…必携の最新刊!

自分で言うのもなんだが…自分には勿体無いレベルのす~っごく可愛い彼女が出来た!
しかしその彼女から「愛している証拠に」と要求されたのは
「彼女の許可がない限り」射精はしちゃダメっていう超過酷なルールだった!?
お互い束縛しあう、献身的な愛を求め合う超ラヴい二人の「真実の愛のカタチ」を描いた中編作7篇を収録
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


女の子だってHシたくなるんだもん。



ハハハメ 同級生より綺麗なギャルママに生ハメたい



関連記事

0 Comments