2ntブログ

【セット売り】ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 2

このページでは、アダルト漫画『【セット売り】ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、いのうえみたんさんの作品です。出版社は、STDパブリッシングさんです。

ジャンル・形式・容量など

同級生/同僚
先輩/後輩
学校/学園
ラブコメ
スポーツ
ハーレム
巨乳/爆乳マンガ
短編PDF43
発売日:2020年02月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『【セット売り】ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 2』の内容
「ひゃあぁっ! これって…ナカに何か入って…?!」――女の子だけの柔道部に経験者という理由で無理矢理入部させられた俺。むっちり巨乳の女の子たちと楽しく密着稽古♪ …なんて軽く考えてたら、みんなすごく強くて、俺は痛めつけられてばかり。 憧れのクラスメイトは優しいけれど、ガサツでうるさい先輩やクールで怖い部長、いいかげんな先生に囲まれて、思ってたのと違うよ! …しかも、居残りで寝技の練習に巻き込まれたりして…でも、くんずほぐれつ、勢いでやわらかおっぱいをむにゅむにゅ揉みしだくと、あえぎ声を上げてよがり出し…そそり立ったチ●コがア●コに合わさって…そのまま処女にうっかり挿入! いつもは勝ち気なのに、なんだか可愛いぞ?! よーしこのまま――…柔道部は俺のエッチなハーレムだ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【セット売り】ぷるぷるエッチ柔道部!寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 1



ぷるぷるエッチ柔道部! 寝技でハメハメ★ナマ出し一本!! 5巻



関連記事

0 Comments