2ntブログ

兄嫁青姦ANEcdote

このページでは、アダルト漫画『兄嫁青姦ANEcdote』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鉛棒なよなよ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
浮気
中出し
淫乱
青姦
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF24
発売日:2020年02月14日

内容紹介

ネタバレ注意!『兄嫁青姦ANEcdote』の内容
「あっ、恥ずかしいよ…スカートの中から撮っちゃうの…?」
兄貴の嫁を旦那の居ぬ間にハメ撮り撮影!? 潮吹く兄嫁の股間にダイブ!

◇義姉さんからパンチラで誘われてる……しかも市民運動会で!?
ツンとした黒髪美人がうるんだ瞳でこちらを見つめる。
人目もあるのにエスカレートする兄嫁・裕子のアブナイ悪戯。
スポーツマンで自己中心的な兄に不満の彼女の心は、僕に向かって…。

◆手を出しちゃいけない兄嫁の股間のシミが、僕を求めて広がっていく。
あの問題作「海と人妻」の【鉛棒なよなよ】義理の姉との青姦エロコミ。

※この作品は雑誌「Webコミックトウテツ Vol.45」収録作品の単話配信です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ユウワク浴衣妻~裸踊りの報酬~



兄嫁あそび



関連記事

0 Comments