2ntブログ

犯ると研究会-未恥との遭遇-

このページでは、アダルト漫画『犯ると研究会-未恥との遭遇-』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、上藤政樹さんの作品です。出版社は、大洋図書さんです。

ジャンル・形式・容量など


コスプレ
ギャグ
格闘
中出しマンガ
単行本専用ビューア145
発売日:2022年08月12日

内容紹介


ネタバレ注意!『犯ると研究会-未恥との遭遇-』の内容
軽都(かると)高校に通う新入生ナンバー1美少女の神月舞(こうづきまい)ちゃんはアイドルフェイスにグラビアモデル並みのカラダをしながらマイナー趣味雑誌を愛読している天然不思議ちゃん。
ツチノコ、ヒバゴン、ネッシー、幽霊、都市伝説を追うオカルト研究会に入部したのであった。
そんな舞ちゃんの初体験は宇宙人に輪姦されるという舞ちゃん的には30点のドキドキだった。
バンパイア、怪獣、ツチノコ、ヒバゴン…舞ちゃんはセクシーボディを使って大調査!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


とな・お姉



恥萌学園こずえ先生と珍宝寺くん



関連記事

0 Comments