2ntブログ

裏切りと少女

このページでは、アダルト漫画『裏切りと少女』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ホロナミンさんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など

ロリ
中出し
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2020年02月28日

内容紹介

ネタバレ注意!『裏切りと少女』の内容
えっちは好きになれないけど大好きな優しい先輩のため、先輩も私の事を想ってくれるのならとそう思っていた。ある日先輩からしばらく会えないと切り出される。不安になった美鈴ちゃんは街中で偶然先輩と女の人が仲良く歩いているところを見かけてしまった。裏切りに絶望していると知らないおじさんから話だけでも聞くよと声をかけられホテルまでついて来てしまいコトに及んでしまった。先輩とは違うセックスに慣れたおじさんのセックスに苦痛はなく気持ちの良いものだった。数日後先輩に呼び出された。当然別れを告げられると思っていたらサプライズで誕生日プレゼントを渡された。そう、勘違いして裏切ったのは自分の方だった・・・。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments