2ntブログ

「夫のそばで元カレのが挿入ってる!?」バレたら離婚…なのに身体が反応しちゃう寝取られセックス(1)

このページでは、アダルト漫画『「夫のそばで元カレのが挿入ってる!?」バレたら離婚…なのに身体が反応しちゃう寝取られセックス(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みつやさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
退廃/背徳/インモラル
寝取られ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年02月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『「夫のそばで元カレのが挿入ってる!?」バレたら離婚…なのに身体が反応しちゃう寝取られセックス(1)』の内容
「ほうら…もう濡れてきた 」――結婚した夫と田舎宿に泊まりに来た美鈴。そんな美鈴の前に現れた宿のオーナーは結婚時にフった元カレの名取だった。元カレとの関係を言い出せない美鈴に、夫が就寝し一人になった頃合いを見計らって言い寄る名取。「私はもう人妻なのよ」夫とのセックスがご無沙汰で欲求不満だったカラダは、意志とは反して反応してしまい…乳首をイジられただけでビクビクと痙攣する。快感で抵抗出来なくなったのをいいことに、アソコは舌で嬲られトロトロ。まるで準備万端と言わんばかりの状況で夫が起きてきてしまい…卑劣な名取はさらに行為を続ける。「どうしよう…私の意志に反してアソコが反応して締め付けちゃう」
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


バイト中、淫らに濡れる嬲られSEX「強引に挿入れられたのに…中でイっちゃう!」【フルカラー】(2)



バイト中、淫らに濡れる嬲られSEX「強引に挿入れられたのに…中でイっちゃう!」【フルカラー】(3)



関連記事

0 Comments