2ntブログ

セックス漬けにしてやるよ~気丈な女刑事はヤクザに抱かれてメスになる 7

このページでは、アダルト漫画『セックス漬けにしてやるよ~気丈な女刑事はヤクザに抱かれてメスになる 7』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、背中が尻さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

メガネ
幼なじみ
中出し
調教
拘束
監禁
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年02月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『セックス漬けにしてやるよ~気丈な女刑事はヤクザに抱かれてメスになる 7』の内容
男たちの視線に晒されながら、執拗に繰り返される愛撫。嫌なのに…若頭のモノが敏感なソコを擦る度、淫らな蜜が溢れちゃう…!--刑事部捜査4課に所属する女刑事いちか。深夜警邏中にヤクザに拉致され、佐野川組本家に連れ込まれてしまう。若頭の健吾は、ヤクザたちの目前でいちかを組み敷き、ひくつく雌穴をねぶり乱す。嫌でたまらないはずなのに、時折健吾が見せる切なげな表情や、恋人にするような優しい手つきに、徐々に弱くなっていく抵抗。「なぁ…早く思い出せよ」そう囁く甘い声。いちかと健吾の切ない因縁とは――…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


なまいきなメス一匹、連行。1【単行本版】



チャイムが鳴ったら5秒で発情~宅配女子は媚薬塩飴でイキ漏らす~ 10



関連記事

0 Comments