2ntブログ

世界のエロ童話 裸の女王さま~国民みんながヤレちゃう聖母~

このページでは、アダルト漫画『世界のエロ童話 裸の女王さま~国民みんながヤレちゃう聖母~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、安堂流さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

女王様/お姫様
ファンタジー
金髪
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア17
発売日:2020年02月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『世界のエロ童話 裸の女王さま~国民みんながヤレちゃう聖母~』の内容
「あなた…ダメ…見ないで…」国民みんなを愛して愛されている女王のソフィア。しかし夫の国王バレーナは夜の元気がなく、夫婦間もぎくしゃくしていた。そんな折、誰も見たこともない珍しい布が巷の話題になっていると聞きつけ、バレーナの興味を惹くため洋服を仕立てることに…。バカには見えない美しい服を作るため、裸にしか見えないおっさんにカラダの隅々まで採寸されて挿入されて!?夫にも見せたことのない恥ずかしい姿を見られ、じっくりたっぷり味わわれ、ようやく服が完成したと思ったら、今度は国民の前で披露することになってしまい…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「火照ったア○コに挿入れちゃダメぇ…!」朝方まで5時間イキまくる泥酔セックス



絶倫すぎるセックスセラピー~何度イッても我慢できない!~ 1巻



関連記事

0 Comments