2ntブログ

デニール・コンプレックス

このページでは、アダルト漫画『デニール・コンプレックス』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、花巻かえる  /  盈さんの作品です。出版社は、メディアックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

男の娘
ストッキング
女装
中出し
アナルマンガ
単話PDF16
発売日:2020年01月29日

内容紹介

ネタバレ注意!『デニール・コンプレックス』の内容
女装が趣味のシンジは念願のパンストを手に入れることに成功した。
家族がいない日を狙って早速身につけるとずっと我慢していたオナニーを解禁!
サラサラツヤツヤの感触に思わず射精しちゃいそう
いよいよ…という瀬戸際で、何故か自室の扉が開いた!?
入ってきたのは妹の彼氏かつ後輩のタツヤだったんだけど、
そんな話は聞いてないよ〜〜!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


甘いサンオイル【単話】



スケベ体育教師の放課後快楽調教レッスン【合本版】



関連記事

0 Comments