2ntブログ

任侠花嫁!?~私をお嫁さんにして♪~【合本版】 1巻

このページでは、アダルト漫画『任侠花嫁!?~私をお嫁さんにして♪~【合本版】 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、恐竜坊や  /  侍侍さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
幼なじみ
ヤクザ/裏社会
ラブコメ
ハーレムマンガ
短編専用ビューア55
発売日:2020年01月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『任侠花嫁!?~私をお嫁さんにして♪~【合本版】 1巻』の内容
ヤクザの組長の息子である恋太郎は、嫁を貰って組の跡を継がなければならなくなった。それを知ったヒロイン達は、自分をお嫁さんにしてと迫って来る!更には対抗組織の女組長にも惚れられて恋太郎の争奪戦は過激さをましていく。恋太郎の運命は?果たして彼が選んだ女性は誰?

※本作品は「任侠花嫁!?~私をお嫁さんにして♪~」のvol.1~vol.2が収録されております。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


電車でヤリまくりヤミツキ通勤~運動不足と性欲を一気に解消!?~【合本版】 1巻



ゆめみこっ!~幼なじみと巫女たちのハーレム予知夢~【合本版】 1巻



関連記事

0 Comments