2ntブログ

発情せいこう部を作ってみた 美少女とヤレちゃうサ~クル?【合本版】 1巻

このページでは、アダルト漫画『発情せいこう部を作ってみた 美少女とヤレちゃうサ~クル?【合本版】 1巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、みるふぃ~湯  /  侍侍さんの作品です。出版社は、侍侍さんです。

ジャンル・形式・容量など

幼なじみ
先輩/後輩
芸能人/アイドル/モデル
学校/学園
ラブコメ
ハーレムマンガ
短編専用ビューア55
発売日:2020年01月03日

内容紹介

ネタバレ注意!『発情せいこう部を作ってみた 美少女とヤレちゃうサ~クル?【合本版】 1巻』の内容
「せいこう部」を「性交部」と勘違いして入部する女性達。俺・田所友喜は何かを成功させたくて「成功部」を立ち上げた!しかし皆、名前を聞いて「性交部」と勘違いしている様だ。美人の先輩、憧れの彼女。次々と女の子達がやって来て…勢いで関係を持ってしまう!しかし、幼なじみの彼女・梅沢弥生とは、勘違いから喧嘩してしまう。果たして、「せーこー部」の未来は?俺と彼女の関係はどうなる?

※本作品は「発情せいこう部を作ってみた 美少女とヤレちゃうサ~クル?」のvol.1~vol.2が収録されております。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


童貞のオレがモテすぎになれた理由~妄想で美人を操っちゃう~【合本版】 1巻



商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当(23)



関連記事

0 Comments