2ntブログ

真章 幻夢館 Epilogue 2 Complete版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『真章 幻夢館 Epilogue 2 Complete版【フルカラー成人版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ちちのやさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

中出し
陵辱
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア139
発売日:2020年01月10日

内容紹介

ネタバレ注意!『真章 幻夢館 Epilogue 2 Complete版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー139ページ】今田によって幻夢館の地下で陵辱を受けていた望。そこに現れた薫によって「綾乃お嬢様が生きている」ということを聞かされる。身も心も傷ついた望。木戸を思いながらも自分の居場所はそこにはないと悟る彼女の元に、木戸が救出に駆けつける。ボロボロになりながらも自分を案じてくれる木戸の側にいたいと願う望を受け入れた木戸、二人は身体を重ね合うのだった。一方、芽衣も薫によって女の快楽を教え込まれていた。その頃、とある病院で意識不明の綾乃がかすかに声を漏らし、反応する姿があるのだった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


性裁 完全版【フルカラー成人版】



刻音色 ~二の刻~ 上巻【フルカラー成人版】



関連記事

0 Comments