2ntブログ

ハメられた女子大生 ~彼氏に内緒のお仕置き不倫~

このページでは、アダルト漫画『ハメられた女子大生 ~彼氏に内緒のお仕置き不倫~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、泉ロックさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など


寝取られマンガ
単行本専用ビューア173
発売日:2022年08月05日

内容紹介


ネタバレ注意!『ハメられた女子大生 ~彼氏に内緒のお仕置き不倫~』の内容
就職が決まっているのに卒業が危ない彼氏のために、担当教授と不倫してそれをネタに脅して単位をもらおうと企んだ女子大生・愛美。さっそく体当たりで教授を誘惑しホテルに誘い込んだが、彼氏とは違うねっとりとした愛撫と初めてのアナル責めにトロトロに感じさせられてしまい…。いけないと思いながらも快感に流されておじさまの愛撫にイカされまくる美女たちの連続絶頂絵巻!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


僕の異世界ハーレム外伝 ハーレムな日々



ハーレムは彼女の匂い(3)



関連記事

0 Comments