2ntブログ

いもうと生パコ性育指導 ~お兄ちゃんザーメン注入中~

このページでは、アダルト漫画『いもうと生パコ性育指導 ~お兄ちゃんザーメン注入中~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
おもちゃ
少女

顔射
中出し
フェラチオ
露出
アナルマンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2022年07月29日

内容紹介


ネタバレ注意!『いもうと生パコ性育指導 ~お兄ちゃんザーメン注入中~』の内容
「わたし、小悪魔ガールになりたいっ!」

深夜、わざわざ俺の部屋にきて頭の悪い宣言をする妹――緒花。
頭の悪そうな雑誌に感化され、正しい性の知識を学ぶというのだ。

それからというもの、俺は単純バカな緒花をうまく口車にのせ、
セックスと特訓という名目でヤリまくりな日々を過ごしている。

ある日、緒花の様子がおかしいので理由を尋ねてみると、
クラスの男子に告られたらしい。

「わたし、コクられたのなんて初めてだし……もう、どーすればいーかわかんなくて……」

そこで俺はひらめいたのだ。
告白にOKの返事をさせて、彼氏がいる状態で楽しむセックスもあるのではないか?

そしてその場で電話をさせ、その後ろから俺は緒花の尻に手を伸ばした…。

(C)どろっぷす!/アンモライト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


欲求不満なママが娘婿と××× ~爆乳揺らしてイキまくるイケナイ関係~



いもうと生パコ性育指導 ~わたしのアソコで射精して?~



関連記事

0 Comments