2ntブログ

イジれ! エロステータス

このページでは、アダルト漫画『イジれ! エロステータス』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、えれ2エアロ  /  盈さんの作品です。出版社は、一水社さんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
お嬢様
ビッチ
制服
学校/学園
手コキ
中出し
フェラチオ
淫乱
ごっくん/食ザー
口内射精
潮吹き
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF22
発売日:2022年07月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『イジれ! エロステータス』の内容
文武両道・品行方正の完璧なお嬢様・歌那の
本性は男のチ〇ポ漁りが大好きなビッチだった!!
そんな彼女の本性をステータス画面として可視する
超能力を得た男・土肥は、そんな彼女に接近し
脅迫をするのだった。歌那は途端にビッチな態度に
変貌し、土肥のチ〇ポをさっさと射精させて済ませよう
とするのだが……。
柔らか恵体女子のドスケベ痴態作品ばかりを収録した
単行本『ぶらん乳でい!!』と『絶頂 孕ませおっぱい』は
紙・電子版ともに好評発売中です!!!!!

※ この作品は「COMICオルガ vol.39」に収録されている
作品の単話配信となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


やっぱり漫画家は経験したことしか描けない



地雷なおシゴト



関連記事

0 Comments