2ntブログ

ひやけとワレメと電気の夏

このページでは、アダルト漫画『ひやけとワレメと電気の夏』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、はすぶろさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
貧乳/微乳
褐色/日焼けマンガ
単行本専用ビューア194
発売日:2020年01月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『ひやけとワレメと電気の夏』の内容
背が高くクラスの他の女子よりも成長が早い高橋は、プールの授業の着替えの際、自分をじっと見つめる地味男子の視線に気付いた。
その視線に性器が疼く感じがするのは気のせい…? そんな夏のある日、高橋が風邪で寝込んでいると、その地味男子がお見舞いにやってきてなんだか恥ずかしい気持ち。
ふとした拍子に一気に大人の階段を駆け上がってしまいそうでドキドキ。
ひやけとワレメの旗手・はすぶろによる初体験なボーイミーツガール&ノスタルジックエロスシリーズが満を持して単行本化!!

【もくじ】
ひやけとワレメと電気の夏
ひやけとワレメと電気の夏 B面
ひやけとワレメとエロマンガのアレ
ひやけとワレメとエロマンガのアレ B面
俺と坂本とゲーセンと
俺と坂本とゲーセンと2
すっぱいワレメ《前編》
すっぱいワレメ《後編》
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


少女、はしたなく懇願



教え子と温泉旅行



関連記事

0 Comments