2ntブログ

皆が慕う上司は若奥さんを調教しています

このページでは、アダルト漫画『皆が慕う上司は若奥さんを調教しています』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、むめさんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
人妻
調教
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア23
発売日:2020年01月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『皆が慕う上司は若奥さんを調教しています』の内容
人柄の出来た理想の上司の家にお呼ばれした俺は、彼の人格に相応しい立派な家と19歳離れている若奥様に面食らっていた。しこたまごちそうになり、千鳥足で上司の家を出た俺はケータイを忘れていることに気づく。酔っぱらって判断力が弱くなっていた俺は、インターホンの鳴らない玄関を勝手に上がり、闇の中で一室だけ明かりの漏れる居間を見つけ、襖の隙間から中を覗く。すると若奥様が上司にぐちゃぐちゃに攻められている光景が…!? 昼の顔と夜の顔のギャップが激しい夫婦の合意の上の変態プレイを覗き見ている感じがエロ。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お嬢様、調教のお時間です【最終話】お嬢様、最終調教のお時間です



奴隷未亡人、沙希【第3話】



関連記事

0 Comments