2ntブログ

「授業ヌケて、挿れちゃわない?」~入り乱れの思春期3P(2)

このページでは、アダルト漫画『「授業ヌケて、挿れちゃわない?」~入り乱れの思春期3P(2)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、るいす・まくられんさんの作品です。出版社は、Bevyさんです。

ジャンル・形式・容量など

学校/学園
パイズリ
フェラチオ
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF25
発売日:2020年02月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『「授業ヌケて、挿れちゃわない?」~入り乱れの思春期3P(2)』の内容
「膣内に…っ絶対にナカに出してぇッ!」―偶然と勘違いから、クラスでも憧れていた結衣奈と真歩の2人と仲良くなった僕。なんだか妙な三角関係に、ついイケない妄想をしちゃってアソコがビンビンに勃っている! しかも彼女たちに見られて…「コレってどうしたら治まるの?」って興味津々に!? それからというもの、思春期まっただなかの僕たちは、授業を抜け出しては、3人でおチ〇コとおマ〇コを擦り合わせている。おっぱいに挟んで舐めてもらったり、クリちゃんを弄ってあげたり。コレだけでもこんなに気持ちイイのに、あの濡れ濡れのナカに挿れたらどうなるんだろう!? ある時お泊り会をすることになった僕らは…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当(23)



商店街の男達に抱かれることを選んだ私~裏メニューは人妻弁当(25)



関連記事

0 Comments