2ntブログ

補習授業

このページでは、アダルト漫画『補習授業』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ぽこてん  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

淫語
学生
中出し
調教
拘束
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF4
発売日:2020年01月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『補習授業』の内容
根暗で友達のいないJK・流川ちゃんは唯一愛してくれる大好きな先生に飼われている『ペット』。今日もご主人様が授業中に別室で縛られて、バイブ挿入放置プレイの真っ最中で、授業が終わり先生が戻ってくると『ご褒美』に肉棒をおねだりしちゃう♪ 先生は焦らしつつも「ペットの愛らしい姿を撮りながらやろうか」と恥ずかしがる流川ちゃんを尻目に、有無を言わさず強制撮影Hをヤッちゃいます! ムチ肉ニューカマー・ぽこてんがフルカラーで贈る、激ヤバハメ撮り調教ラブH!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


起きたら女体化してた件



繭籠り~ねぇやと僕の淫らな秘めごと~



関連記事

0 Comments