2ntブログ

妹いじり

このページでは、アダルト漫画『妹いじり』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、もり☆ひろみさんの作品です。出版社は、松文館さんです。

ジャンル・形式・容量など

フェチ
ロリ

幼なじみ
姉妹
巫女
ラブコメ
百合マンガ
単行本専用ビューア150
発売日:2020年01月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『妹いじり』の内容
家に帰ると隣に住む、ゆいが僕を待っている。いつも一人暮らしの男の家に上がってきて、短いスカートからパンツを見せながらゴロゴロし、チャックを開けて僕のチンチンを見たがったりと好奇心旺盛なお年頃だ。しかも風呂にまで押しかけ閉口していたのだが、ゆいの母親から、彼女があと2年しか生きられないと知る。決心した僕は、ゆいの幼い恋に応える事にした。ゆいの処女を破り、これからは毎日Hをしてあげるねって…。性に興味を抱き始めた蕾ちゃん達の切なくてエロくて淡い恋模様を描いたハートフルエロラブコメディ短編集。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


いたずら性戯



桃蜜娘



関連記事

0 Comments