2ntブログ

寝取られ満員電車~痴漢の指でイカされちゃう巨乳JK~ 2

このページでは、アダルト漫画『寝取られ満員電車~痴漢の指でイカされちゃう巨乳JK~ 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ティラヌーさんの作品です。出版社は、フューチャーコミックスさんです。

ジャンル・形式・容量など

セーラー服
痴漢
調教
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF28
発売日:2020年01月24日

内容紹介

ネタバレ注意!『寝取られ満員電車~痴漢の指でイカされちゃう巨乳JK~ 2』の内容
「気持ち悪いのに…ドキドキする…っ」太くてごつごつした男の指でお尻を優しく撫でられたり強く揉まれたり…嫌なはずなのに痴漢の手慣れた触り方になぜか感じてしまって――!?彼氏とラブラブの亜里沙は電車で痴漢に携帯をとられてしまう。脅されて仕方なく痴漢の言いなりに…。Jカップの巨乳を舐められナカまでぐちゃぐちゃにかき回されて…こんなヤツでイキたくないのに!!要求はどんどんエスカレートしていき、痴漢の太いモノを舐めさせられたり、彼の前でイカされたり…ついに生セックスまで!?ダメだと思えば思うほどどうしてか気持ちよくて…!表題作ほか、背徳的でエッチな作品を収録しました♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


寝取られ満員電車~痴漢の指でイカされちゃう巨乳JK~ 3



ゲス兄による弟妻孕ませ計画(2)



関連記事

0 Comments