2ntブログ

「AVって本当にこんなHなことしてるんだよね?」エロDVDを割った弱みで強引セックス(1)

このページでは、アダルト漫画『「AVって本当にこんなHなことしてるんだよね?」エロDVDを割った弱みで強引セックス(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、朝野よみちさんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など

義姉
ラブコメ
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2020年02月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『「AVって本当にこんなHなことしてるんだよね?」エロDVDを割った弱みで強引セックス(1)』の内容
「ねぇ…奥う…っはげしいよぉ…っ!」――真面目な巨乳委員長、真夜(まや)とは犬猿の仲の俺。だけど親の再婚で義姉弟に!?両親の留守中、俺の部屋でエロDVDを踏んで割ってしまった真夜。ちょっと意地悪で「弁償として…AV女優と同じ格好しろよ」と吹っ掛けたら、悔しがりながらも下着を脱ぎ始めた。手ブラから溢れる巨乳を見てしまった俺の理性は崩壊。おっぱいを鷲掴みし、固くなってる乳首を扱いてそのまま吸い付く!むっちりと肉付きの良い足を開かせて、パンツ越しにク●を擦ると溢れ出る汁。夢中に吸い上げると真夜は「もう、やだぁっ!」と喘ぐ。パンツを脱がし晒されたアソコに、たまらずチ●コをクチュクチュと擦り付け……
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


絶賛配信中ッ義母肉便器計画! 6話



絶賛配信中ッ義母肉便器計画!8話



関連記事

0 Comments