2ntブログ

真章 幻夢館 Epilogue 1 Complete版【フルカラー成人版】

このページでは、アダルト漫画『真章 幻夢館 Epilogue 1 Complete版【フルカラー成人版】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ちちのやさんの作品です。出版社は、TMEプラスさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
百合
中出し
オナニー
巨乳/爆乳マンガ
短編専用ビューア128
発売日:2019年12月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『真章 幻夢館 Epilogue 1 Complete版【フルカラー成人版】』の内容
【フルカラー128ページ】愛と憎しみの惨劇により、炎に包まれた「幻夢館」館が炎上してから三ヶ月…当事者である探偵「木戸悟」は生き残りである「渡瀬望」と事務所の社長である「中山芽衣」と共に悠々自適に暮らしていた。大好きな木戸に優しい言葉をかけられて探偵事務所に来た望。しかし、木戸にとって自分は本当に役に立っているのだろうか、ここに居場所はあるのか、本当は只の情けでよんでくれたのでは…自問自答を繰り返す中、木戸は望のすべてを受け入れるのだった。芽衣はその光景を目にし、なんとも言えない日々を送っていた。その思いに望が気付き、後押しされる形で木戸に自分の気持ちを伝える芽衣。ついに念願の木戸と結ばれることになるのだった。…しかし、それが新たなる物語の始まりになる事は、誰も予想出来なかった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


アネキの口内解禁日 Complete版【フルカラー成人版】



あねよめカルテット 第2巻 甘やかし系お姉ちゃんといたずら好きお姉ちゃん Complete版【フルカラー成人版】



関連記事

0 Comments