2ntブログ

じょしラク!〜5Years Later?〜

このページでは、アダルト漫画『じょしラク!〜5Years Later?〜』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、DISTANCEさんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
汁/液大量
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年07月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『じょしラク!〜5Years Later?〜』の内容
女子ラクロス部の顧問からサラリーマンに転身した黒田はうだつが上がらない日々を過ごしていた。
そんな日々の愚痴をバーでぶちまけていると、謎のバーテン美女が黒田の過去を次々に当ててきて――!?
彼女の正体はなんと――オトナに成長した黄瀬さんだった!!
黄瀬さんに連れられ夜の学校に忍び込み、懐かしの部室でおっぱい1.2割増しの成熟した身体を隅々まで堪能しちゃいます!!!

魅惑のおっぱい絵師・DISTANCE先生描く、今回の舞台は「じょしラク!」から5年後!? 大人な黄瀬さんのフェロモンムンムン!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う(6) -side 魔王-



異世界来たのでスケベスキルで全力謳歌しようと思う (5)



関連記事

0 Comments