2ntブログ

異世界から来た僕の嫁!?1

このページでは、アダルト漫画『異世界から来た僕の嫁!?1』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、もりさきくるみさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

魔法少女
ラブコメ
ラブラブ/あまあま
魔法
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年11月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『異世界から来た僕の嫁!?1』の内容
「私の奥にあなたの子種をちょうだい…」

突然部屋に現れた美少女淫魔と出会っていきなりSEX!?
「夢の中だけど童貞卒業!」と思ったら、相手もバージンだった…!?

木谷裕貴はラノベ好きの童貞青年。
ある日、自分の部屋で眠っていると、突如布団の上に美少女が落ちてきた!
彼女の名前はミーフェリア。別の世界から魔術で移転してきたという。
しかも彼女は淫魔で、この世界ではエネルギー不足で弱っているらしい。
そのエネルギーの補給に必要なのは…男の精子!?

「なるほど…これは、確実に夢だーー」

ラノベの読み過ぎで都合のいい夢を見ていると思った裕貴は、
彼女の命を救うため、自分のエロ知識を駆使して美少女淫魔とのSEXに挑むが…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?3



幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?4



関連記事

0 Comments