2ntブログ

完璧なメイド【単話】

このページでは、アダルト漫画『完璧なメイド【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、めーすけさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

メイド
パイズリ
陵辱
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2019年12月21日

内容紹介

ネタバレ注意!『完璧なメイド【単話】』の内容
お屋敷のショタ当主を外敵から守る専属メイド・ルナ。
彼女の秘密は坊ちゃんに恋していること。
しかし、呪術の家系を持つ使用人が邪悪な本性を現し日常は一変!
彼の呪薬で眼を病んだ坊ちゃんの解毒と引き換えに、
ルナはメイド服から溢れる爆乳でパイズリフェラ奉仕を強要される。
さらに四つん這いにされ挿入寸前の屈辱の中、
視力を失った坊ちゃんが手探りで部屋に訪れて…?
無様なメス豚演技を晒し、
媚薬悦楽に堕ちていく番犬メイドの運命はいかに!?

※『敗北乙女エクスタシーVol.23』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


聖天姫堕つ ―星は地に堕ちる―【単話】



聖天姫堕つ【単話】



関連記事

0 Comments