2ntブログ

ちゃんとしたお姉ちゃん【単話】

このページでは、アダルト漫画『ちゃんとしたお姉ちゃん【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、ちょりもっきさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
ロリ
寝取られ
レズ/女同士
レイプ
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単話PDF20
発売日:2019年12月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『ちゃんとしたお姉ちゃん【単話】』の内容
両親が事故死してしまった従妹を養子として引き取ることになり、
急に義妹が出来た春子。
春子は自分よりも遥かに優秀な義妹――瑠璃に対し、
どう向き合って良いのかわからず悩んでいた。
そんなある日。春子が彼女とのデートから戻ると、
そこには一人きりで留守番をする瑠璃が待っていた。
両親が旅行に出かけることを忘れていた春子は、
まだ幼い義妹を一人ぼっちにしてしまったことに罪悪感を抱く。
しかし、そこに付け込むよう瑠璃は春子へと迫り、
春子が抱く被虐心を、数々のオモチャによって解放していくのであった……。

※『二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったらVol.1』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


お金払えばなにしたっていいよね!【単話】



福従都市メガロマニア



関連記事

0 Comments