2ntブログ

イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 3話

このページでは、アダルト漫画『イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 3話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、小中えみ  /  コミックバベル編集部さんの作品です。出版社は、文苑堂さんです。

ジャンル・形式・容量など

ビッチ
ブルマ
ぶっかけ
中出し
パイズリ
淫乱マンガ
単話PDF18
発売日:2019年12月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 3話』の内容
イケメン家庭教師・山田は教え子の真由から、いい成績を取ったら『ご褒美』という名の性的な行為をねだられてしまう。教師と教え子から男女の関係、そして今ではお互いの気持ちを確かめ合い恋人同士の関係に着々とレベルアップしていた。そんなある日、学校終わりにデートを予定していた二人だったが、缶ジュースを真由の制服にこぼしてしまう。服にシミが残らないよう早く洗わないと…! そう焦る山田に、一言「行きましょうか」と話し歩き始める真由。その向かった場所とは真由の通う学校の教室で…。今回は体操服に着替えた真由と放課後教室H♪ 周りの生徒にバレないように甘く蕩けて、グーンと心拍数急上昇! 勉強のこと、エッチなこと、先生のこと…もっとも〜っと教えて♪ ハラハラドキドキH!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 4話



イケメン家庭教師をペットにしちゃった件 5話



関連記事

0 Comments