2ntブログ

幼馴染とえっちな王様ゲーム~男っぽかったアイツが…エロ可愛くて超敏感!?~【フルカラー】(4)

このページでは、アダルト漫画『幼馴染とえっちな王様ゲーム~男っぽかったアイツが…エロ可愛くて超敏感!?~【フルカラー】(4)』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、雪國さんの作品です。出版社は、カゲキヤ出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
学生
屋外
中出し
ショートカット
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア34
発売日:2022年07月22日

内容紹介


ネタバレ注意!『幼馴染とえっちな王様ゲーム~男っぽかったアイツが…エロ可愛くて超敏感!?~【フルカラー】(4)』の内容
「だめっ、こんなに激しく突かれたら…またイっちゃうっ!」

――大学の友人に誘われて、急遽参加することになった合コン。
そこで彼女を作ってあわよくば…なんて考えていたら、幼馴染の美波と偶然再会する。
昔はヤンチャで女っ気のない奴だったけど、彼女のぷにっとした太股と大きく育った胸にドキドキしてしまい…?
そんな中、酔っぱらった友人達が始めた王様ゲームで、俺が美波の胸揉み&パンツ脱がしを命じられ!?
さすがにそれは…と後ろめたさを抱きつつも、雰囲気に流され胸を揉むと…マシュマロみたいに柔らかくて…気持ち良い…っ!
さらにお尻を触ると、恥じらいながら甘い吐息を漏らす彼女。その姿に俺の理性は我慢の限界で…
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


「俺んちに彼女も連れて来いよ」DQN先輩のヤリ部屋に誘われた人生最悪の日【フルカラー】(8)



抱かれただけで疼いちゃう~筋肉コーチと絶倫セクササイズ~【フルカラー】(1)



関連記事

0 Comments