2ntブログ

彼女のギャルなおねえさんに誘われたのでHしました。第2話

このページでは、アダルト漫画『彼女のギャルなおねえさんに誘われたのでHしました。第2話』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、モリリン・モンソンさんの作品です。出版社は、ブレインハウスさんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
ギャル
寝取られ
中出し
淫乱
和姦
逆レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年12月31日

内容紹介

ネタバレ注意!『彼女のギャルなおねえさんに誘われたのでHしました。第2話』の内容
「はぁ…ん…やっぱり彼氏くんのおチ○ポ最高…♪」

恋人・リンと交際中の主人公は、彼女の肉食系おねえさん・サラに気に入られてしまい、再び浮気セックスをする事になってしまう。
リンにバレないように身を潜めつつも、風呂場でソーププレイやサラの部屋での絶倫生ハメセックスと、サラとの浮気セックスを思う存分堪能してしまう主人公。
ダメとはわかっているけど、ギャルJKとの浮気セックスは止められない…!?

※こちらはWEB雑誌「COMIC GEE」に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?5



幼馴染みとHしたら姉と妹までその気になって姉妹ました!?2



関連記事

0 Comments