2ntブログ

思春期という病

このページでは、アダルト漫画『思春期という病』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、草野紅壱さんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など

お姉さん
幼なじみ
制服
ニーソックス
恋人同士
初体験
中出し
オナニー
言葉責め
焦らし
男性受け
クンニマンガ
単行本専用ビューア78
発売日:2019年12月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『思春期という病』の内容
一つでも、年上だもん。お姉さんぶりたいじゃない。
それでいろいろと彼のお世話を焼いてるんだけど、
なんだか私、避けられてるみたいで。
大好きなんだけどな…。

そんなある日、
彼の、人に言えない秘密を知ってしまったの…。

雑誌・アンソロジーに掲載されたまま、
単行本に未収録だった幻のアダルト短編をパッケージ化!

著者を語るうえで外せない
「思春期の暴走」と「ニーソックス」。
ここでもちゃんと発揮されてますからね!

【収録作品】
『男の子の都合、女の子の事情。#1』26P
『男の子の都合、女の子の事情。#2』18P
『ニーソ徹底攻略ファイル』28P
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


Dog Breeders【DLsite限定特典付き】



ネトラレル。~妻が堕ちゆく偏愛快楽の果てに… 21



関連記事

0 Comments