2ntブログ

衝動のゆりかご

このページでは、アダルト漫画『衝動のゆりかご』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、るりいろシュガーさんの作品です。出版社は、茜新社さんです。

ジャンル・形式・容量など


制服
セーラー服
ラブラブ/あまあま
初体験
アヘ顔
中出し
陵辱
オナニー
フェラチオ
淫乱
拘束
近親相姦
男性受け
口内射精マンガ
単行本専用ビューア88
発売日:2019年11月30日

内容紹介

ネタバレ注意!『衝動のゆりかご』の内容
理性のネジ、全作抜けてます。

実兄へ寄せる愛欲の背徳に、理性が抜け落ちていく少女たちを描いた
実力派新人「るりいろシュガー」の処女電子作品集!

『むっ むりっむりぃ…』
『おにいひゃんがぁ…こしふるのっあっ
やめてくれにゃいからぁっ…!』
『もっともっとっ…未雨に熱ちょうだいぃ
おにいちゃん熱 奥までぇ…っ』

実兄×実妹(いちゃらぶ)
実兄×実妹(いちゃらぶ)
いじめっこ女子×いじめられっこ男子
ネグレクト女子生徒×中年教師
快楽に溺れ切った女子生徒たちの背徳シチュを描き切った4作品88P!

【収録作品】
○紡ぎ、青く
…実母のネグレクトに傷ついた少女と中年教師の歪んだ性愛関係。

○violation collar
…いじめる?いじめられる?情事でつながる奇妙な”共犯”関係。
○暴走セクシャルアクション
…お兄ちゃんに真剣に恋する妹は、兄のシャワールームに忍び込み…?
○LOVEえくすぷろーじょん
…いつからか兄を避けている妹、しかし兄には言えない秘密の感情があって…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


めざめ【DLsite限定特典付き】



ふぁみこん(1)



関連記事

0 Comments