2ntブログ

奉仕種族がやってきた!〜その技術はちょっとどうかと思います。〜

このページでは、アダルト漫画『奉仕種族がやってきた!〜その技術はちょっとどうかと思います。〜』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、かいづかさんの作品です。出版社は、GOT(アンスリウム)さんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
メイド
中出し
フェラチオ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア20
発売日:2019年12月20日

内容紹介

ネタバレ注意!『奉仕種族がやってきた!〜その技術はちょっとどうかと思います。〜』の内容
奉仕種族・アジサイがお務めするご主人様はアダルトグッズ開発者!
奉仕の一環として新商品のテストを頼まれたアジサイは、最初は大人のおもちゃを装着した状態でもクールに家事をこなしていたが、
次第に快楽を我慢できなくなり、遂にはご主人のおち○ぽを…!
新テクノロジーで乱れる奉仕種族がたまらなくいやらしい、注目シリーズ第8話!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


オタサーの姫



能力学園下克上(3)



関連記事

0 Comments