2ntブログ

海を渡ってやってきた彼女の好きなアレの話(1)

このページでは、アダルト漫画『海を渡ってやってきた彼女の好きなアレの話(1)』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、蒼沼シズマさんの作品です。出版社は、リイド社さんです。

ジャンル・形式・容量など

女教師
口内射精
巨乳/爆乳
童貞
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア16
発売日:2019年12月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『海を渡ってやってきた彼女の好きなアレの話(1)』の内容
外国人女教師のダビン先生から呼び出され「これ描いたの君でしょ?」と出されたのは、僕が描いたエロいイラスト!よもや怒られるかと思いきや「もっとエロい絵が見たい!」と、まさかのノリノリ!? さらに「描くのに資料が必要でしょ」と、僕のアソコを咥え始めて、超びっくり! こんなエロいことしたことないのに…、どうなる!? 僕の童貞チ○ポ!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


魔王にカラダを弄られてエロい目にあわされた俺の話



アイドル姦禁らいぶ!(7)回避



関連記事

0 Comments