2ntブログ

女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 20

このページでは、アダルト漫画『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 20』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、鳩こんろさんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

ラブコメ
ハーレム
ツンデレ
青姦
複数プレイ/乱交
巨乳/爆乳
貧乳/微乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2019年12月13日

内容紹介

ネタバレ注意!『女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。 20』の内容
「気持ち良過ぎて腰が勝手に動いちゃう…!」トロトロのアソコに即ハメ!エロ過ぎる彼女とのセックスは止まらないっ!!――ボロアパートに住む俺の、唯一の癒しは若くて可愛い大家さん。だけど毎晩、上の部屋がうるさくて許せん!怒鳴りに行ったら、なんとこれまた可愛い(そしてエロそうな)娘が出てきて、つい許しちゃう俺!その晩、その娘を想ってオナッてたら、天井が軋む音がして…バキッ!!と底抜け、上の階のあの娘が落ちてきた!!しかも準備万端な俺の息子に、その子のアソコがすっぽりハマり…!?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


SEXごっこ~弟のマッサージ奉仕にされるがままイキ果てた後で…《合本版》 1



パシリの舌テク、ヤバいって…ッ~エビ反りイキする生意気ギャル 9



関連記事

0 Comments