2ntブログ

夜の女と共犯者―愛と性の狭間で揺れて―

このページでは、アダルト漫画『夜の女と共犯者―愛と性の狭間で揺れて―』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、間宮聖士  /  細野誠治さんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

退廃/背徳/インモラル
中出し
フェラチオ
淫乱
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア88
発売日:2019年12月02日

内容紹介

ネタバレ注意!『夜の女と共犯者―愛と性の狭間で揺れて―』の内容
「部長もこんなところに来るんですね」。そう言って彼女…黒木は笑った。会社ではただの上司と部下の関係だったが、ある日黒木が風俗で働いているとの噂を聞き、確かめるために訪れてしまったのが間違いの始まりだった。「部長のイった顔、可愛いですね…」そう言いながら私の写メを撮り、嬉しそうに笑う彼女は「男の人の感じてる顔が好きなんです…」と豊満な体を私に擦り付けて、電車の中で、夜の公園で、私を求め始める…。罪を犯したのは彼女か、それとも私か。ふとしたことで狂い始める男女の危うい関係を艷やかに描いた傑作集が登場!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ある未亡人の告白~私が復讐に堕ちたワケ



もし、俺が人を意のままに操れる催眠アイテムを手に入れたら2



関連記事

0 Comments