2ntブログ

おとり捜査で痴漢退治

このページでは、アダルト漫画『おとり捜査で痴漢退治』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、神宮小川さんの作品です。出版社は、ぶんか社さんです。

ジャンル・形式・容量など

人妻
電車
中出し
痴漢
輪姦
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア27
発売日:2019年12月04日

内容紹介

ネタバレ注意!『おとり捜査で痴漢退治』の内容
探偵の夫に痴漢捜査のおとりを頼まれた妻、曜子。
自分みたいなおばさん相手に痴漢なんて来ないだろうと受ける事にしたが、痴漢の魔の手は即座に曜子に襲いかかった!!

異常な状況で与えられる初めての快感に戸惑う曜子。
そんな曜子の変化に気付かず、夫は次なる痴漢おとり捜査をお願いするのだった。

何度も行われる痴漢行為にいつしか曜子は開発されてしまい……。

痴漢調教の果てに曜子が見るものとは!?
人妻寝取られの神宮小川が送る最新痴漢NTRの結末を見よっ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


制服美脚 ~淫らな私の艶脚が男の人を欲情させてしまうんです~



制服美脚4~専業主婦令奈の不倫日記~



関連記事

0 Comments