2ntブログ

ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?【単話】

このページでは、アダルト漫画『ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?【単話】』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、vanillaさんの作品です。出版社は、キルタイムコミュニケーションさんです。

ジャンル・形式・容量など

おもちゃ
学生
先輩/後輩
寝取られ
レズ/女同士
レイプ
巨乳/爆乳マンガ
単話PDF20
発売日:2019年12月07日

内容紹介

ネタバレ注意!『ずっと好きだったんだからめちゃくちゃにしてもいいよね?【単話】』の内容
心羽は友達の墨花に憧れの先輩と付き合えたことを報告する。
すると目に見えて落ち込んだ様子の墨花を慮り、
「自分に出きることならなんでもする」と言ってしまう。
墨花が望んだ事……それは、心羽の唇と身体だった。
強引に舌を口の中にねじ込まれ、
大きな胸も墨花の好き放題に弄られてしまう心羽。
それでも飽き足らない墨花は、その場に先輩を呼び出し、
先輩の目の前で公開NTRレズセックスを見せつける。
心羽を襲う快楽は、やがて先輩への憧れを乗り越えていき──。

※『二次元コミックマガジン NTRレズ 彼女が彼女を寝取ったらVol.1』に掲載されている作品です。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


【無料お試し版】百合不純交遊



奉仕種族がやってきた!



関連記事

0 Comments