2ntブログ

ギャルとエッチな罰ゲーム

このページでは、アダルト漫画『ギャルとエッチな罰ゲーム』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、macoさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
制服
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア18
発売日:2019年12月08日

内容紹介

ネタバレ注意!『ギャルとエッチな罰ゲーム』の内容
セックス大好きツインテビッチギャルで期待の新人・macoが商業デビュー!!
放課後の教室、友達とのトランプで負けた日葵(ひまり)は罰ゲームでセックスをすることに。さっさと終わらせてリベンジしたい日葵は手早く済ませられるであろう童貞っぽい男子生徒をロックオン。人目のつかないところまで誘い込むと早速脱いで触るように言う日葵。案の定男子は即勃起。ちょろいなぁと思いながらズボンを下ろすと思いもよらない巨根がそこにあった。まともにフェラをする事さえままならないソレを自らに押し込むと、そのまま射精されてしまう。罰ゲームのために証拠写真も済ませ任務終了のはずだが、もっと堪能したいと思ってしまった日葵は気づくと「もう一回しよ?」と自ら誘っていたのだった。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


古書ニ埋モレタ雌ノ華 ~第十一頁:それはご主人様の色に染め上がる雌奴隷の話~



古書ニ埋モレタ雌ノ華 ~第十頁:アナル奴隷お嬢様は淫靡な雌奴隷に当てられ大事な秘所をも差し出す~



関連記事

0 Comments