2ntブログ

360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 2

このページでは、アダルト漫画『360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 2』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、肌着少女さんの作品です。出版社は、スクリーモさんです。

ジャンル・形式・容量など

着衣
同級生/同僚
制服
学校/学園
ラブコメ
ツンデレ
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2019年12月11日

内容紹介

ネタバレ注意!『360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 2』の内容
「ダメッ…これ…イクっ!!」ツンツン女子がまさかの豹変!?媚薬で発情したアイツが、こんなに素直でエロ可愛いなんて――ひょんなことから憧れのクラスメイト・月乃ちゃんが俺の自宅に遊びに来ることに!!このチャンス絶対モノにせねばと、家中に媚薬トラップを仕掛けたけど…何故か家には鬼の風紀委員・吉木結華も一緒に訪問してきて…吉木の奴、あろうことか月乃ちゃん用のトラップにハマり続けてる!?口では強気なのに、トロトロに濡れてイキっぱなしな吉木の姿に、俺も欲情が抑え切れず―わりぃ吉木、このまま挿れても…いいよな?
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


360°媚薬トラップ~素直に濡れちゃうツンデレ穴~ 3



委員長、さっきトイレでオナってたでしょ? ~イッた回数がバレちゃう世界~ 4



関連記事

0 Comments