2ntブログ

幼なじみと妹を性奴隷催眠!

このページでは、アダルト漫画『幼なじみと妹を性奴隷催眠!』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、愛内なの(作)  /  かゆ(画)さんの作品です。出版社は、パラダイムさんです。

ジャンル・形式・容量など


幼なじみ
学校/学園
調教
奴隷
催眠官能小説
単行本専用ビューア256
発売日:2019年11月06日

内容紹介

ネタバレ注意!『幼なじみと妹を性奴隷催眠!』の内容
ある日の朝。弦人は二人の少女から、「お仕置き」と称するダブルフェラを受けていた。幼なじみの愛可里と妹の歌穂は、誰もがうらやむ美少女だ。昔はよく懐いてくれたが、今の弦人にはいつも厳しく、キモ男扱いまでされる始末だった。しかし、手に入れた催眠グッズによって二人を操れる状況になり、弦人は復讐を思いついたのだ。彼女達の反感を性奉仕へと繋ぐことを…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ネトラレ



催眠あそび~可愛い姉妹にイタズラしちゃおう!~



関連記事

0 Comments