2ntブログ

かなめDate 番外

このページでは、アダルト漫画『かなめDate 番外』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、流一本さんの作品です。出版社は、ヒット出版社さんです。

ジャンル・形式・容量など


中出し
フェラチオ
ポニーテール
巨乳/爆乳
パイパン
ムチムチマンガ
単話専用ビューア12
発売日:2022年10月28日

内容紹介


ネタバレ注意!『かなめDate 番外』の内容
番外編は昔、かなめの母・伽子が関係を持っていた、かなめの学校の教師・松崎のお話です。伽子と逢瀬していたアパート近くに未錬たらしく立ち寄る松崎。ふと見るとその部屋へ灯りが灯っていてもしやとドアをノックする・・・。ドアを開けて迎えてくれたのは見知らぬ女性・・・。松崎は伽子じゃなかったことにがっがりししゃがみこんで泣き崩れてしまう。部屋に入れて酒を呑みながら泣いた理由を打ち明けてお互いの寂しい現状に共感しふたりは求め合い始める・・・!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments