2ntブログ

ママ活から始めるサポート性活

このページでは、アダルト漫画『ママ活から始めるサポート性活』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、豆六さんの作品です。出版社は、GOTさんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
お姉さん
中出し
フェラチオ
男性受け
アナル
ごっくん/食ザー
口内射精
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア28
発売日:2022年07月17日

内容紹介


ネタバレ注意!『ママ活から始めるサポート性活』の内容
ママ活アプリでマッチングした巨乳お姉さん・マミさんとの食事中、潰れてしまった僕が目を覚ますとなんとそこはホテルだった!
バスローブ姿のマミさんに、僕は不覚にも勃起してしまう。そんな僕のち○ぽを見た途端、突然フェラを始めたマミさんはザーメンを飲んで笑みまで浮かべて…♪
童貞の僕は逃げるようにシャワーに向かうも、マミさんも入ってきて清楚な見た目とは正反対のアナル舐め手コキまで始めてくれて――!!?

商業デビューのやわらかお姉さん職人・豆六先生が描く、ママ活でマッチングした巨乳お姉様にラブホでシコタマ搾り取られちゃう♪
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


プラ・ぷら PR-02 月嶋岬



蕩けるカラダは乙女色



関連記事

0 Comments