2ntブログ

肉欲人妻は僕のチ●ポがお好き!? ~孕んでもハメたりない淫乱穴~

このページでは、アダルト漫画『肉欲人妻は僕のチ●ポがお好き!? ~孕んでもハメたりない淫乱穴~』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、大人のSEXY絵本さんの作品です。出版社は、どろっぷす!さんです。

ジャンル・形式・容量など


おっぱい
人妻
体育会系/スポーツ選手
中出し
パイズリ
母乳
ムチムチマンガ
単行本専用ビューア203
発売日:2022年07月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『肉欲人妻は僕のチ●ポがお好き!? ~孕んでもハメたりない淫乱穴~』の内容
母親の大切にしていたグラスを壊してしまった俺は、
その罰として、母親が趣味でやっている日曜バレーの集まりに、
雑用として一定期間奉仕されられることになってしまった。

「…………ん? あれは…………」

何故かオバサンの群れの中に健康的な褐色の肌、そして金色の頭髪。
身長は高めだけど全体的にだらしないところがなく、かなり引き締まっていて、まるでモデルのよう。
でも、出るところだけは出ていて、特にその胸の大きさが明らかに日本人離れしている。

そんな風に見とれていると、歩み寄ってきたその外国人女性は、いきなり俺の顔を柔らかな胸で抱きしめた。

「ワタシは幸田ディアナって言いマス、ヨロシク♪」

(C)どろっぷす!/アパタイト
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ドジっ娘クレアのお股うずうず大冒険 中編 ~巨根絶倫盗賊団とドスケベダンジョン攻略~



目指せラブラブ種付けセックス!オークと女騎士のLOVEステップ



関連記事

0 Comments