2ntブログ

黒ギャルと密着痴漢電車~巨乳に包まれ初挿入~

このページでは、アダルト漫画『黒ギャルと密着痴漢電車~巨乳に包まれ初挿入~』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、うみねこいるかさんの作品です。出版社は、秋水社ORIGINALさんです。

ジャンル・形式・容量など

ギャル
ラブコメ
ラブラブ/あまあま
中出し
巨乳/爆乳
褐色/日焼けマンガ
単話専用ビューア53
発売日:2019年11月12日

内容紹介

ネタバレ注意!『黒ギャルと密着痴漢電車~巨乳に包まれ初挿入~』の内容
「やるじゃん…童貞のクセに…」満員電車で遭遇した黒ギャルのおっぱいに、不可抗力で顔をうずめてしまった俺。警察として突き出されて人生終了…と思いきや逆にギャルからさらに押しつけられて…!?後ろのチカンから助けて欲しいと頼まれ撃退!お礼に連れ込まれた先で、急に誘惑されてしまう!固くなってるアソコを見抜かれて焦らされながら舐められたら…我慢なんてできるわけがない!童貞だけど、やりたいことを全部やってやる…!!フェラチオ、パイズリ、69のフルコース!初めての挿入では揺れるおっぱいと腰を打ちつける音が激しすぎ、手加減なしの注ぎ込みッ!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


ムリヤリ和姦で懲役0年-女弁護士セックス調査- 5巻



ムリヤリ和姦で懲役0年 -女弁護士セックス調査-



関連記事

0 Comments