2ntブログ

俺の幼なじみがあまあまカワイイ【フルカラー版】

このページでは、アダルト漫画『俺の幼なじみがあまあまカワイイ【フルカラー版】』を紹介しています。







[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、つかこ  /  くりももさんの作品です。出版社は、ブリック出版さんです。

ジャンル・形式・容量など


学校/学園
中出し
オナニー
童貞
処女マンガ
単話専用ビューア36
発売日:2022年07月15日

内容紹介


ネタバレ注意!『俺の幼なじみがあまあまカワイイ【フルカラー版】』の内容
※本作はつかこの個人誌作品のフルカラー電子書籍版となります。【36ページ】

塩澤夕夜と佐藤まひるは小さい頃からの幼なじみ同士。

夕夜は昔からまひるのことが好きだったが、
思春期に入ってから性欲を抑えきれなくなり、
まひるとはどこかよそよそしい日々を送っていた。

そんなある日、夕夜はひょんなことから
まひるのとある秘密を知ってしまい……

※本作品はくりももが発行した同作をツクルノモリ株式会社がカラーリングし、
ブリック出版が電子書籍化した作品となります。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。






エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


幼馴染にイかされるなんて…!同居初日に喧嘩エッチ【電子単行本版/限定特典まんが付き】



ちっちゃくて地味な彼女とエッチなことしたい!【フルカラー版】



関連記事

0 Comments