2ntブログ

裏アカJCバズって身バレ!?~ウソつきは非処女のはじまり!~

このページでは、アダルト漫画『裏アカJCバズって身バレ!?~ウソつきは非処女のはじまり!~』を紹介しています。





詳しい内容やユーザーレビューはこちら

[年齢確認]

あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社


この作品は、えびおみつ  /  リブート編集部さんの作品です。出版社は、ジーウォークさんです。

ジャンル・形式・容量など


学生
セーラー服
中出し
巨乳/爆乳
処女マンガ
単話PDF33
発売日:2022年10月27日

内容紹介


ネタバレ注意!『裏アカJCバズって身バレ!?~ウソつきは非処女のはじまり!~』の内容
年頃の女の子はとってもフクザツ!
友達よりも先に大人になりたいし、みんなに認めてもらいたいし。
なんでも自分が一番じゃなきゃダメ…
だからアタシが処女なんてありえない!!!

堂島えまちゃん(一年生)はとってもかわいい巨乳JC!
裏アカでえっちな投稿をしてバズらせるのが日課!
そんなこんなで承認欲求を満たす彼女…実はまだ処女なのが唯一の悩みなのです。
いつものように朝、学校へいこうとすると
マンションのエントランスでいつもお掃除をしているおじさんに呼び止められた!

「あの…この画像って、堂島さん…だよね?」

えまちゃんの運命やいかに…!!

えびおみつ先生、リブート再登場!!!!
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード


この作品のダウンロードなどはこちらから。

ダウンロード




エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!

成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品










関連記事

0 Comments