2ntブログ

転校生に寝取られた母~保健室は種付け部屋~ 3巻

このページでは、アダルト漫画『転校生に寝取られた母~保健室は種付け部屋~ 3巻』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、霜田猫丸さんの作品です。出版社は、FILL-INさんです。

ジャンル・形式・容量など

母親
人妻
未亡人
保健医
学校/学園
退廃/背徳/インモラル
歳の差
寝取られ
中出し
陵辱
強制/無理矢理マンガ
単話専用ビューア29
発売日:2019年11月22日

内容紹介

ネタバレ注意!『転校生に寝取られた母~保健室は種付け部屋~ 3巻』の内容
母は白衣をゆっくり脱ぎ捨て、一糸まとわぬ姿となってヤツに跪き、逞しく勃起したその性器を、丹念に舐め始めた…。
――俺の母は学園の養護教員、いわゆる保健の先生だ。
女手一つで俺を育ててくれた姉御肌の母親だが、最近なんだか様子がおかしい…。
それもこれも、イケメンだが冷たい瞳の男、鷺宮がこの学園に転校してきてからだ。
ある日、誰もいないはずの校内で俺は見てしまった…!
奴隷のように従順に股を開く母と…ためらいもなく母に性器を突き立てる鷺宮の姿を!
「なんで!?」「いつからこんなことに!?」
恍惚そうな母の表情に俺は…その行為をただ隠れて見ている事だけしか出来なかった…。
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


転校生に寝取られた母~保健室は種付け部屋~ 4巻



弟にエロ漫画と同じ事をされちゃうお姉ちゃんの話 8巻



関連記事

0 Comments