2ntブログ

お兄ちゃん、排卵日じゃないから私とHしよ?

このページでは、アダルト漫画『お兄ちゃん、排卵日じゃないから私とHしよ?』を紹介しています。






[年齢確認]
あなたは18歳以上ですか?


【はい】



画像





作者・出版社

この作品は、vanillaさんの作品です。出版社は、GOT(グレープ)さんです。

ジャンル・形式・容量など


ラブラブ/あまあま
中出し
巨乳/爆乳マンガ
単話専用ビューア24
発売日:2019年11月15日

内容紹介

ネタバレ注意!『お兄ちゃん、排卵日じゃないから私とHしよ?』の内容
巨乳愛妹アブノーマル誘惑中出しセックスでvanillaがグレープ久々登場!!
主人公には悩みがあった。妹のみちるが発育が良すぎるせいか体つきがエロくなりすぎて毎日気が気じゃないのだった。そんなモヤモヤした気持ちを日々抱えていた主人公がある日みちるから「私のお気に入りのパンツがお兄ちゃんの部屋から出てきたんだけど?」と衝撃の事実を告げられる。盗んだのがバレてしまった主人公は苦しい言い訳を試みるが次から次に出てくる変態行為の事実にとうとう観念して土下座謝罪をする羽目に。すると主人公の情けない姿を見たみちるから「そんな事してないで私とHしない?」というとんでもない提案を受ける。さすがに兄妹でそれはマズいとみちるを諭す主人公だったが、みちるは「私の排卵日はまだ先だし排卵日じゃなかったら大丈夫なんだよ」と主張してくる。そこまで言ってもまだ煮え切らない態度の主人公に痺れを切らしたみちるが強引にキスをしてくる。そんなみちるの行為に主人公の理性も吹き飛び、ついに実の妹と一線を越える事に……。そして明かされる衝撃の事実。可愛い妹はお兄ちゃんの事がだーい好き
(dlsite.com様より)
 

ダウンロード

この作品のダウンロードなどはこちらから。





エロ漫画を探すならDLsiteさんがオススメ!
成年コミック、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books



お勧め作品


天然巨乳妹ばななの献身 ~お兄ちゃん、私とHしないと死んじゃうの?~



愚妹レイプ復讐クエスト ~バーチャル&リアルでカラダを乗っ取りやりたい放題~ レベル3



関連記事

0 Comments